【フォートナイト】相手の動きを制限して先読みするテクニック!

ナイト

更新日:2019年8月10日 | 時間:1分10秒

先に建築で上を取り、相手の動きを制限!

近くにいる相手とほぼ同時に着陸する場合は、相手よりも早く着陸して、先に建築で上を取りましょう。 そうすることで敵よりも有利な状況から戦闘を開始できます。

相手が下にいる時は上を塞いで動きを制限!

相手が下にいる場合には、相手の頭上で床・屋根をクラフトして相手の上側を塞いでしまいます。 その後、自由に行動できない相手を上のクラフト張り替えで倒してしまいます。

上にいる敵は建築の根本を崩して動きを制限!

相手が自分よりも上の位置にいて、なかなか下に降りる動きを見せない場合は、建築を支える土台部分を破壊しましょう。 その後、根本を崩され落ちてきた・崩されないように移動してきた敵を倒しましょう。

フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!

 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
 
 
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
 
 プロもおすすめ練習場マップ    撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
 
 
 射撃場で5点以上獲得する方法     

立ち回りが上達する動画!

テロップ

1. 空中から先に地面につけた際は先に建築をし上をとることを心がけましょう

2. 相手が下にこもって出てこない場合は上がれないように床でふさぎつつ様子を伺います

3. 相手に隙があったら張り替えをし、ジャンプうちで冷静にたおしましょう

4. 張り替え中に上をとられた場合はボックスを作り相手が降りてくるまで待ちましょう

5. 降りてこない場合は根元をくずしましょう、すると動きを見せてくると思うのでそこを狙い倒します

関連キーワード

ナイト

フォートナイトモバイル解説者

Hdクランに所属。 フォートナイトのスマートフォン版の解説を行っています、ほかとは違うワンランク高い解説を心がけていますので上達したい方に必見です!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】相手の動きを制限して先読みするテクニック! 」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

3:aikonikku スマホガチ勢(11月24日)

最近の人みんなスナイパーのエイム終わってるwww

2:ザコ(2019年8月15日)

ザコ

1:ザコ(2019年8月15日)

ザコ

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!