【フォートナイト】気づかれずに索敵したい? そんな人向けマル秘索敵テク

幸音

更新日:2019年8月13日 | 時間:1分11秒

箱の中から周囲を観察するテクニック

箱型建築をする際、屋根編集を使用することで周囲を観察できます。

箱の中から周囲を観察するテクニック(低い場所)

屋根ではなく壁を編集!

箱建築の中から周囲を観察したい場合、屋根編集だと視点が高すぎて、低い場所にいる敵を見渡すことができません。 低位置に身構えている敵を見渡したい場合は、屋根ではなく壁を編集しましょう。

扉編集ならダメージを防げる

攻撃するために壁から開いたスペースを作りたい場合、窓を作ることが多いですが、編集中でも壁ががら空きになることでダメージを受ける危険性があります。

そこで、窓ではなく扉を作ることで、敵からのダメージを安全に防ぐことができます。

フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!

 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
 
 
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
 
 プロもおすすめ練習場マップ    撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
 
 
 射撃場で5点以上獲得する方法    

立ち回りが上達する動画!

 対ターボ建築!床ピース1つで
「すり抜ける」テクニック
 

 奇襲された時 対策はどうする?    

 対複数の立ち回り解説!  

テロップ

1. ほとんどの場合、箱の中で周囲を観察する際は屋根編集を使います

2. WCで多く見られたのが床パーツを予めリセットしておくことです

3. そうすることによりスプレーを受けた時に早急に対応することができ

4. また観察していることを敵に悟られにくくします

5. 屋根編集では見られない低い位置を観察する際は壁編集を使います

6. 窓ではなく扉を編集することで編集時に攻撃を受けるリスクを無すことができます

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】気づかれずに索敵したい? そんな人向けマル秘索敵テク」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2019年8月23日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!