【フォートナイト】1on1で経験を積もう!

幸音

更新日:2019年8月17日 | 時間:1分19秒

1対1で実戦練習しよう!

普段の試合では、いつどのタイミングで敵に襲われるかがわからないため、立ち回りの練習が思うようにできないことが少なくありません。

そこでおすすめなのが、自分よりプレイの上手なプレイヤーと1対1で対人練習をすることです。

敵1人しかいない状況のため、建築テクニックや移動の仕方を、他のプレイヤーに邪魔されずに試すことができます。

いろんなプレイヤーと1対1がおすすめ!

1対1の対人戦を数多くこなしていくことで接近戦やクラフト、建築の立ち回りを練習することができますが、特定の人とばかり練習していると、その人のクセに合わせた立ち回りを習得してしまいがちです。

可能な限り、複数のプレイヤーと1対1で練習できるとなお良いです。

フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!

 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
  
  
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
  
 プロもおすすめ練習場マップ   撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
  
  
 射撃場で5点以上獲得する方法     

立ち回りが上達する動画!

テロップ

1. 1v1は戦闘で強くなるための近道です

2. 近接戦闘、建築、編集、ボックス戦闘などの強くなる上で欠かすことのできない要素を一度に学べます

3. 理想としては、自分より強いプレイヤーと一時間以上プレイすることですが

4. 毎回同じプレイヤーを相手にしていると、そのプレイヤーに特化した立ち回りが身についてしまうので

5. できれば多くの人と戦って、たくさんの経験を積むことが強くなるための秘訣です

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】1on1で経験を積もう!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

5:バーガー店長(2019年9月5日)

初心者です一様シーズン5からしてます下手なので教えてくれると幸いですボイスチャットありです

4:バーガー店長(2019年9月5日)

初心者です一様シーズン5からしてます下手なので教えてくれると幸いですボイスチャットありです

3:jama君(2019年8月17日)

PS4padです シーズン3からやってます IDjama君

2:jama君(2019年8月17日)

PS4padです シーズン3からやってます IDjama君

1:jama君(2019年8月17日)

PS4padです シーズン3からやってます IDjama君

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!