【フォートナイト】《キル解説》揺さぶりをかけてタイミングをずらせ!

ナイト

更新日:2019年8月20日 | 時間:1分37秒

キル解説1.建築してこない相手には上を取らなくてもOK

試合中、敵プレイヤーの中には建築をほとんどせずに攻撃してくる敵がいます。

ほとんど建築してこない相手は、わざわざクラフトを消費しなくても、横に移動し続けながら攻撃することで倒すことができます。

キル解説2.連戦の場合は体力管理が大事

1人の敵を倒した直後に2人目を相手にする場合、倒した敵のドロップしたアイテムを拾われないよう周りにクラフトを作りながら、体力を回復すると良いです。

キル解説3.編集リセットで上空から奇襲可能!

相手より上の位置にいる場合に、足場にしている床などの編集をわざとリセットして相手に奇襲を仕掛けるのも有効です。 ただし、相手のカウンターには気をつけましょう。

キル解説4.敵が建築にこもっている場合は張り替え!

相手が建築にこもっている時、1方向にひたすら攻撃しても、ターボ建築されてしまえばほとんど攻撃を防がれてしまいます。

2方向以上から敵の建築を攻撃することで、相手が対応する前に建築を破壊して張り替えてしまいましょう!

キル解説5.ブギーボム命中時は相手の位置に視点を合わせておく

ブギーボムに命中してしまった場合は、ボムの効果が切れたらすぐに反撃できるように、敵に視線を合わせておきましょう。

フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!

 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
  
  
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
  
 プロもおすすめ練習場マップ   撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
  
  
 射撃場で5点以上獲得する方法     

立ち回りが上達する動画!

テロップ

1. あいてが建築をしてこない場合は上をとる戦い方から平行に戦う戦い方に切り替えましょう

2. 二人目と戦う場合はアイテムの近くを囲い安全に回収をしつつ、ライフを立て直しましょう

3. 攻撃してすぐに床をリセットすることで相手のテンポをずらした攻撃ができます

4. 相手がこもっている時は揺さぶりをたくさんかけて張り替えを行いたおしましょう

5. 相手に張り替え中に上に行かれた場合は上を取り返せる建築を使い高さの差を埋めます

6. お互いにブギーボムを受けたときは常にエイムを合わせておき解除された瞬間に攻撃ができるようにしておきましょう

関連キーワード

ナイト

フォートナイトモバイル解説者

Hdクランに所属。 フォートナイトのスマートフォン版の解説を行っています、ほかとは違うワンランク高い解説を心がけていますので上達したい方に必見です!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】《キル解説》揺さぶりをかけてタイミングをずらせ!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!