【フォートナイト】ショックウェーブグレネードの意外な活用方法を紹介!

幸音

更新日:2019年9月5日 | 時間:1分47秒

テロップ

1. 今回は、過去にお見せはしたものの解説をしていなかった「ボックスファイトでのショックウェーブグレネードの使い方」を2種類ご紹介します

2. 終盤のエリア移動アイテムとして優秀なショックウェーブグレネードですが、実は攻撃としても使えてしまう便利アイテムなのです

3. 一つ目の壁を突き破る方法は、敵の壁から床二つ分離れたところに立ち、ショックウェーブグレネードがギリギリ届くところに投げるだけです

4. 二つ目の屋根から仕掛ける場合は、動画の様に建築、編集をし、中心から屋根を編集した方向へ少しずれたところに立ち

5. 編集した屋根のこのあたりにショックウェーブグレネードを投げるとできます

6. 敵の箱の中に入った後は、トラップ、またはショットガンでキルを狙うのが良いでしょう

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】ショックウェーブグレネードの意外な活用方法を紹介!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:キッズ愛護団体(10月15日)

これを教えてくださったおかげで最終縮小の時簡単に敵を倒せました。ありがとうございました!

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2019年11月20日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!