【フォートナイト】ゲシピコーチング 建築バトル 複数の敵どう倒す?

Yozora

更新日:2019年9月5日 | 時間:4分6秒

テロップ

1. まずは投稿者さんのプレイを見ていきましょう!

2. 次のストーム収縮範囲外は、長期戦に不向きなので交戦を避けたほうが良いです。

3. ストームに背を向けて戦うと、基本的に不利なので安地側に背を向けて戦うと良いです。

4. 土台を崩された時に落下ダメージを受けないように地面から三段分高い位置で戦うと良いです。

5. 1人の敵に集中すると別の敵に攻撃されてしまうので、周りの音を聞いて壁を立ててから攻撃しましょう。

6. ここでコーチのお手本プレイを見ていきましょう!

7. 交戦中、他の敵にスナイパーで攻撃されたのですぐに回りを囲い、回復します。

8. スナイパーを当ててきた敵が来たので上に建築して射線を切って回復します。

9. 1人倒せたのですが、建材がなくなったので隠れて残りの敵を倒します。

10. 足音が1人だけなのを確認して仲間が来る前に倒しに行きます。

11. 1人は倒したのですが、別の敵の足音が聞こえたのでアイテム回収の前に自分を囲います。

12. 敵が複数いることを確認したので落下ダメージを受けない高さから有利をとって戦います。

13. 今回のまとめ

14. ポイント1.ストーム収縮範囲外での戦闘は控える!

15. ポイント2.戦う時は、ストームではなく安地側を背に!

16. ポイント3.回復も攻撃も壁を立てながら!

17. ポイント4.落下ダメージのない高所から攻める!

関連キーワード

Yozora

eスポーツプレイヤー

状況判断力に優れ、その場に応じて味方のカバーを行い、勝利へ導く選手。WhalesRush代表。

Twitter チームTwitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】ゲシピコーチング 建築バトル 複数の敵どう倒す?」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2019年11月21日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!