【フォートナイト】射撃のエイム練習に最適なマップ紹介!

Yoshi

更新日:2019年11月27日 | 時間:1分50秒

補足:Aimの呼び方等は様々なタイトルによって違う場合があります。今回の解説は、Yoshi個人の呼び方です。

テロップ

1. 今回はAIMの練習方法を紹介したいと思います。

2. AIM練習にもいろいろなMAPがありますが、今回使うマップのコードは「0654-7533-8190」

3. ここではトラッキング、フリックショット、ジャンプ中のAIMなどなど様々なシーンに対応する練習ができます。

4. フリックAIMとは瞬時にaimをあわせることです。瞬時に正確なショットを決めれるよう練習しておきましょう。

5. トラッキングとは相手を追うaimのことです。飛んでいる敵や走っている敵など活躍するシーンが多いのでこちらも練習しておきましょう。

6. どれも重要な場面でkillに繋がるので時間があれば練習してくといいと思います。

7. この他にもいろんなAIM練習mapがあるので探してみても面白いかもしれません。

関連キーワード

Yoshi

eスポーツプレイヤー

冷静な立ち回りとトリッキーなAimで勝利する選手。

Twitter チームTwitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】射撃のエイム練習に最適なマップ紹介!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2019年12月5日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!