【フォートナイト】クラフトしながら戦うときのソロの立ち回り

ナイト

更新日:2020年1月9日 | 時間:52秒

テロップ

1. 狭いエリアでは壁で相手の打つ隙をなくして戦うことを意識して戦いましょう

2. 相手が位置マス内にいるときは階段か屋根で行動を阻害してから攻撃しましょう

3. 相手にボックスを組まれる前に空いている壁をこちらの壁にすることで、張替なしで攻撃することができます

4. 床屋根の張替で注意するべきはカウンターなので、前に壁を置いていつでも防げる準備をしておきましょう

5. 階段が埋まっている場合は編集が難しいので、サブマシンガンで貫通して攻撃もおすすめです

関連キーワード

ナイト

フォートナイトモバイル解説者

Hdクランに所属。 フォートナイトのスマートフォン版の解説を行っています、ほかとは違うワンランク高い解説を心がけていますので上達したい方に必見です!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】クラフトしながら戦うときのソロの立ち回り」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:mj12ry6(1月12日)

タイマンしませんか?IDはmj12ry6です。できれば、マイクではなせるかたでおねがいします。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!