荒野行動に登場した新武器「モシン・ナガンM1981」の性能と特徴

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年3月12日 15:46

開発会社ネットイースから新作登場!

サイバーハンター攻略Wiki

「東京決戦」マップの立ち回り解説中!

新宿エリアのおすすめ立ち回り

電波塔エリアのおすすめ立ち回り

渋谷エリアのおすすめ立ち回り

ほか

荒野行動のアップデートに追加された新武器「モシン・ナガンM1981」は現環境の中でも最強のスナイパーライフルと噂されています。 そんな最強のスナイパーライフルとして名高い「モシン・ナガンM1981」はどのような特徴と性能を持っている武器なのでしょうか。

開発会社ネットイースから新作バトロワ「サイバーハンター」がリリース中!

サイバーハンター攻略Wikiはこちら!

モシン・ナガンM1981の性能

気になるモシン・ナガンM1981の性能は非常に強いボルトアクション式のスナイパーライフルとなっています。同様のスナイパーライフルとしてM24やAWMがあります。
スナイパーライフルであるため、遠距離を射抜くのにはぴったりとなっています。

モシン・ナガンM1981は「東京マップ」でのみの出現となっており、補給物資から入手可能となっています。
補給物資限定のアイテムはとても強力なアイテムが揃っていますが、入手困難なため入手できた場合はラッキーです。
モシン・ナガンM1981は単発式のスナイパーライフルであるため、1発撃つたびにコッキングが入ります。1発あたりの威力は他の通常のスナイパーライフルよりも高くなっています。
ヘッドショットで1発で倒すことができます。ただし、Lv3ヘルメットを装備しているプレイヤーはダメージカットが入ってしまい、1発で倒すことはできません。

そのため、ヘルメットを装備しているプレイヤーには何発撃つことをおすすめします。


モシン・ナガンM1981の独特な特徴

新武器「モシン・ナガンM1981」はこのスナイパーライフルにしかない新しい特徴があります。装弾数は5発となっており、そこまで多くはありませんが装弾数に応じて連射速度が変化するという特徴があります。
装弾数が多ければ多いほど連射速度が速くなるので撃てば撃つほど敵を仕留めにくくなります。そのため、マガジンの弾を使い切るまでにリロードを行うことをおすすめします。


モシン・ナガンM1981は積極的に採用すべきか

今回実装されたモシン・ナガンM1981は採用すべきかというと、強い武器ですがこのスナイパーライフルよりも強いスナイパーライフルがあるため、それらを所持している場合はそちらを優先しましょう。
東京マップではAWMやゴールデンクマも入手することができます。それらを入手した場合はそちらを使用した方が圧倒的に強いです。

しかし、スナイパーライフルを所有していない状態で、モシン・ナガンM1981を見つけた場合は使用することをおすすめします。


まとめ

本記事ではアップデートによって登場した新武器「モシン・ナガンM1981」の特徴と性能について紹介しました。
新しいスナイパーライフルということで注目を浴びており、使う場所によっては大活躍する可能性を秘めています。東京マップで見つけた場合は実際に使用してみましょう。
行動マン (中井 タケヒロ)

ゲシピ 編集長

アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

会社ホームページ YouTube Twitter

開発会社ネットイースから新作登場!

サイバーハンター攻略Wiki

「東京決戦」マップの立ち回り解説中!

新宿エリアのおすすめ立ち回り

電波塔エリアのおすすめ立ち回り

渋谷エリアのおすすめ立ち回り

ほか

(C)1997-2018 NetEase, Inc.

当サイトは荒野行動の攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「荒野行動に登場した新武器「モシン・ナガンM1981」の性能と特徴」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

開発会社ネットイースから新作登場!

サイバーハンター攻略Wiki

「東京決戦」マップの立ち回り解説中!

新宿エリアのおすすめ立ち回り

電波塔エリアのおすすめ立ち回り

渋谷エリアのおすすめ立ち回り

ほか

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!