期間限定のスキン福袋「光の意志福袋」入手可能限定アイテムまとめ

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年1月29日 12:45

開発会社ネットイースから新作登場!

サイバーハンター攻略Wiki

「東京決戦」マップの立ち回り解説中!

新宿エリアのおすすめ立ち回り

電波塔エリアのおすすめ立ち回り

渋谷エリアのおすすめ立ち回り

ほか

荒野行動は普通にプレイすることも魅力的ですが、スキン機能も一つの魅力です。収集が好きな人は福袋などを購入して、スキンを集めていることでしょう。 そんなスキンの福袋の中でも期間限定のスキン福袋である「光の意志福袋」が登場しました。今回は「光の意志福袋」で入手できる限定アイテムを紹介します。

開発会社ネットイースから新作バトロワ「サイバーハンター」がリリース中!

サイバーハンター攻略Wikiはこちら!

光の意志福袋とは

「光の意志福袋」とは、1月14日から実装された福袋シリーズとなっており、1回60金券で引けるようになっています。

期間限定の福袋となっており、同日に実装されたスキンである「光の意志」と「浪人」を唯一手に入れることができるガチャとなっています。

30日間限定のガチャとなっているため、早めに引いておくことをおすすめします。スキンが被って引くと、チケットに変わります。


光の意志福袋に入っている新スキン

上記で紹介した以外にも光の意志福袋では新しいスキンが登場します。かなりレアなスキンもあるため、登場している期間内でガチャを引いて新しいスキンを手に入れておきましょう。


光の意志

今回の期間限定ガチャの中でもメインとなる新スキンです。金色のバイクのスキンとなっており、目立つスキンとなりますが、通常のバイクよりも曲がりやすいバイクとなっています。

通常のバイクは比較的機動性にかけており、周りのプレイヤーから狙われやすい乗り物ですが、光の意志はそういった欠点を補えるようなバイクスキンとなっています。

通常の乗り物はダイヤで購入することができますが、光の意志はそういった仕様ではないため、ガチャで引くしかありません。

また、光の意志には上位互換となっている「鮫の意志」というスキンもあります。こちらも「光の意志福袋」から出る新スキンとなっています。

鮫の意志は光の意志とは違い、鮫の姿をモチーフとしたバイクスキンとなっています。ワイルドなスキンとなっているため、是非とも手に入れたいところです。

光の意志にチケットを使用することで鮫の意志にすることができるようです。しかし、4枚もチケットを使用しなければいけないため、なかなかハードルが高いです。

チケットを使用せずに「光の意志福袋」で手に入れることがお得と言えるでしょう。


浪人

こちらも「光の意志福袋」でのみで手に入れることができる新スキンとなっています。アバタースキンとなっており、昔の日本の旅人のようなスキンとなっています。

男性は傘帽子を被っており、黒と赤が特徴的なスキンとなっています。クールな印象がカッコ良いスキンなので、見た目を好きになる人も多数います。

女性のスキンも昔の日本らしいスキンとなっており、セクシーなスキンとなっています。布面積は少ないですが、強い女という印象のスキンとなっているため、戦場にはぴったりのスキンとなっています。

これらのスキンもなかなか出にくいため、根気よく「光の意志福袋」を引く必要があります。


バタフライ

バタフライはパラシュートスキンとなっており、蝶々がモチーフとなっているパラシュートスキンとなっています。

パラシュートはゲームの中で登場するシーンは少ないですが、気にしている人も多いかと思います。

色合いも可愛いので女子からの人気も高いパラシュートとなることは間違いなしです。

なお、バタフライは「光の意志福袋」からのみではなく、金券で購入することもできますしダイヤで購入することもできます。

他のスキンよりも手に入れやすいため、是非とも手に入れたいスキンと言えるでしょう。


まとめ

本記事では期間限定で実装された「光の意志福袋」で入手可能な限定アイテムを紹介しました。期間限定となっているため、一度は購入しておきたい福袋となっています。

「光の意志」や「浪人」のスキンは今後登場するかわからないので、ぜひこの機会にゲットできるように福袋を購入しておきましょう。

行動マン (中井 タケヒロ)

ゲシピ 編集長

アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

会社ホームページ YouTube Twitter

開発会社ネットイースから新作登場!

サイバーハンター攻略Wiki

「東京決戦」マップの立ち回り解説中!

新宿エリアのおすすめ立ち回り

電波塔エリアのおすすめ立ち回り

渋谷エリアのおすすめ立ち回り

ほか

(C)1997-2018 NetEase, Inc.

当サイトは荒野行動の攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「期間限定のスキン福袋「光の意志福袋」入手可能限定アイテムまとめ」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

開発会社ネットイースから新作登場!

サイバーハンター攻略Wiki

「東京決戦」マップの立ち回り解説中!

新宿エリアのおすすめ立ち回り

電波塔エリアのおすすめ立ち回り

渋谷エリアのおすすめ立ち回り

ほか

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!