【krunker】Detective(ディテクティブ)の詳細や詳しい立ち回り!【クランカー】

ViTa

更新日:2019年5月8日 16:58

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

当ページではKrunker(クランカー)のクラス、Detective(デテクティブ)の情報を取り扱っています。リボルバーを使用するプレイヤーには必読の攻略記事です。

3分でわかる!Detective攻略


名前デテクティブ(Detective)
体力100
メイン武器Revolber(リボルバー)
サブ武器

なし

Detectiveは高威力、高射程のリボルバーを装備しているクラスです。

単発の火力が高く、HSで1発、胴体で2発で敵をキルすることができます。

しかし装弾数が6発とかなり少なく、セミオートなので多少当てにくいです。


Detectiveの特徴2つ

超高火力


HS1発、胴体でも2発でキルを入れることができます。

同じく火力の高いSRよりも若干火力は劣りますが、連射性に優れ装弾数も多いです。


遠距離でも当てれば一撃

敵との距離がかなり離れている場合でも、HS一撃で敵をキルすることができます。

もし頭に当たらなくても連射ができるため、もう一撃胴体に当てましょう。


Detectiveの立ち回り3つ

ゆっくり確実に当てる


装弾数が少ないため、他の武器とは違い長時間の連射ができません。
一気に大勢の敵と戦うときに出来るだけ弾切れさせないよう、一人に付き最大でも2発で倒せるように練習しましょう!

大勢を相手にするときは障害物を使う

1vs複数の敵の状態になった場合、正面からまともに撃ち合えば確実に負けてしまいます。
リボルバーの特徴でもある火力を活かして、当てたら隠れる→再度飛び出してまた当てるを繰り返すと、1vs1の状況をずっと作り続けることができます。

無理に正面から行かずに裏取りをする


とても使い勝手の良いリボルバーですが、万能ではありません。
正面からの戦闘では火力負けするSRには勝てないため、自分が不利な位置にいると感じたら裏取りなどをして敵を撹乱しましょう!

他に見て欲しい記事

クラス(キャラ)の特徴と立ち回りを学ぼう!

トリガーマン(アサルトライフル)

ハンター(スナイパーライフル)
ランガン(サブマシンガン)
スプレープレイ(ライトマシンガン)
ヴィンス(ショットガン)
ディテクティブ(リボルバー)
マークスマン(セミオートライフル)
ロケッティア(ロケットランチャー)
エージェント(アキンボウージー)

ViTa

プロプレイヤー兼ライター

CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

Twitter

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

YENDIS ENTERTAINMENT LTD

当サイトはkrunkerの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【krunker】Detective(ディテクティブ)の詳細や詳しい立ち回り!【クランカー】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Wnjnzw(3月6日)

buy lipitor online cheap <a href="https://lipiws.top/">lipitor 10mg us</a> oral lipitor

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!