当ページではKrunker(クランカー)のクラス、Triggerman(トリガーマン)の情報を取り扱っています。Assalt Rifle(アサルトライフル,AR)を使用するプレイヤーには必読の攻略記事です。
【krunker】Triggerman(トリガーマン)の詳細や詳しい立ち回り!【クランカー】
Triggermanの詳細
名前 | トリガーマン(Triggerman) |
体力 | 100 |
メイン武器 | Assault Rifle(アサルトライフル) |
サブ武器 | Pistol(ピストル) |
トリガーマンは近距離~中距離で主に活躍する、安定した火力のアサルトライフルを装備しているクラスです。
他クラスの武器のように、ここがとても強い!といった特徴はありませんが、とにかく安定しているというのが一番の魅力である武器です。
デフォルトで選択されているクラスのため、初心者が最初に使う銃ではありますが、発射レートが若干遅いため最初のうちは扱いにくいです、確実に当てることのできる中級者向けの銃です。
Triggerman(トリガーマン)の特徴3つ
超安定した発射レートと威力
全武器の中でも発射レート、威力共に安定しているため使いやすいです。
しかし、安定している代わりにこれといった強みはないため、初心者のうちは扱いにくいかもしれません。
バニーホップとの相性抜群
バニーホップで加速しながらの追撃はかなり強いです。
ジャンプしながらの飛び出しは相手のエイムをそらす効果があるため、どんどん使いましょう!
安定しているため大量キルが獲得しやすい
この武器の一番の魅力は何と言ってもその安定した性能です。
他の武器と比べてあまり特化した強みはありませんが、弱点がないのが強みでもある武器です。
Triggerman(トリガーマン)の立ち回り2つ
必ず1vs1
敵と戦うときは必ず1vs1の状態を作り出して戦いましょう。
SRのように一瞬で敵を倒せる武器ではないため、複数の敵との長時間の交戦は危険です。
敵の銃声から位置を割り出して先撃ちする
特別な強みがない武器で、レート負けや威力負けを避けるためには敵よりも早く撃ち出すことが必須です。
銃声から敵の位置を判断して先撃ちしましょう!
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