【krunker】Triggerman(トリガーマン)の詳細や詳しい立ち回り!【クランカー】

ViTa

更新日:2019年5月8日 16:57

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

当ページではKrunker(クランカー)のクラス、Triggerman(トリガーマン)の情報を取り扱っています。Assalt Rifle(アサルトライフル,AR)を使用するプレイヤーには必読の攻略記事です。


Triggermanの詳細

名前トリガーマン(Triggerman)
体力100
メイン武器Assault Rifle(アサルトライフル)
サブ武器Pistol(ピストル)

トリガーマンは近距離~中距離で主に活躍する、安定した火力のアサルトライフルを装備しているクラスです。 

他クラスの武器のように、ここがとても強い!といった特徴はありませんが、とにかく安定しているというのが一番の魅力である武器です。

デフォルトで選択されているクラスのため、初心者が最初に使う銃ではありますが、発射レートが若干遅いため最初のうちは扱いにくいです、確実に当てることのできる中級者向けの銃です。


Triggerman(トリガーマン)の特徴3つ

超安定した発射レートと威力


全武器の中でも発射レート、威力共に安定しているため使いやすいです。
しかし、安定している代わりにこれといった強みはないため、初心者のうちは扱いにくいかもしれません。

バニーホップとの相性抜群


バニーホップで加速しながらの追撃はかなり強いです。
ジャンプしながらの飛び出しは相手のエイムをそらす効果があるため、どんどん使いましょう!


安定しているため大量キルが獲得しやすい


この武器の一番の魅力は何と言ってもその安定した性能です。
他の武器と比べてあまり特化した強みはありませんが、弱点がないのが強みでもある武器です。

Triggerman(トリガーマン)の立ち回り2つ

必ず1vs1


敵と戦うときは必ず1vs1の状態を作り出して戦いましょう。
SRのように一瞬で敵を倒せる武器ではないため、複数の敵との長時間の交戦は危険です。

特別な強みがない武器で、レート負けや威力負けを避けるためには敵よりも早く撃ち出すことが必須です。
銃声から敵の位置を判断して先撃ちしましょう!

他に見て欲しい記事

クラス(キャラ)の特徴と立ち回りを学ぼう!

トリガーマン(アサルトライフル)

ハンター(スナイパーライフル)
ランガン(サブマシンガン)
スプレープレイ(ライトマシンガン)
ヴィンス(ショットガン)
ディテクティブ(リボルバー)
マークスマン(セミオートライフル)
ロケッティア(ロケットランチャー)
エージェント(アキンボウージー)

ViTa

プロプレイヤー兼ライター

CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

Twitter

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

YENDIS ENTERTAINMENT LTD

当サイトはkrunkerの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【krunker】Triggerman(トリガーマン)の詳細や詳しい立ち回り!【クランカー】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!