【モンスト】爆絶 エルドラド攻略 -目眩く幻惑の黄金郷-

更新日:2018年11月18日 | 時間:1分8秒

攻略ポイント 周りの壁に三箇所パワーアップウォールというものが設置されており、これに触れることで攻撃がアップして敵にダメージが通るようになります。敵のほとんどは通常攻撃や1度壁に触れたぐらいでは固く、中々処理できないため常に三回触れるようなルートを意識して弾くことが大事です。

テロップ

1. 1ステージ目 メインギミックの地雷対策は必須。反射制限が出現するため貫通タイプを編成。壁に設置されているパワーアップウォールに触れながら、敵を攻撃する。

2. 3ステージ目 丸い球体はヒーリングウォールを貼ってくれるので、なるべく壊さないように注意。

3. ボス1戦目 丸い2つの球体を両方壊してしまうとボスが覚醒してしまうので、絶対に両方壊さないようにする。

4. ラストステージ 左上の2面を使って確実に1体ずつ雑魚を処理する。

関連キーワード

(C)XFLAG

当サイトはモンスターストライクの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【モンスト】爆絶 エルドラド攻略 -目眩く幻惑の黄金郷-」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!