【モンスト】激究極 スフィンクス攻略 -聖獣が仕掛けし死の難問-

更新日:2018年12月17日 | 時間:1分17秒

反射制限雑魚(ぷよりん)が敵の攻撃力を下げ、貫通制限雑魚(かっちん)が攻撃力を下げるので、先にぷよりんを倒し、かっちんを後に倒すようにして、敵の攻撃力を下げた状態で攻撃を終えるように徹底する。攻撃力がダウンしている間はボスへの攻撃を優先させていいと思います。基本はずっとこの繰り返しです。

テロップ

1. 《ギミック》 反射制限 貫通制限 撃種変化パネル

2. ぷよりんを先に倒し、敵の攻撃前にぷよりんを倒し、敵を攻撃ダウン状態して戦う。

3. 攻撃ダウン時はボスへ攻撃を優先する。

関連キーワード

(C)XFLAG

当サイトはモンスターストライクの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【モンスト】激究極 スフィンクス攻略 -聖獣が仕掛けし死の難問-」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!