【モンスト】-覇者の塔 地上層- 30階 封印の破壊神 -序-

更新日:2019年1月31日 | 時間:3分50秒

阿修羅戦:速度ダウンを食らったままだと次の毘沙門天の時に雑魚処理が面倒なので極力通常状態でバトルを抜ける。 毘沙門天戦:制限雑魚を倒しながら友情でボスを削る。 摩利支天戦:ぷよりんを先に倒し、友情でボスを削る。 大黒天戦:下の雑魚処理をしつつステージ右にキャラを配置し、友情で削っていく。お面を倒すと全体4万ダメージの白爆発をしてくるので注意が必要。 不動明王戦:ボスと壁の間に挟まり倒す。 ボス戦:4隅の雑魚を優先して倒す。倒すのSSを使ってもOK。雑魚処理後友情でボスを削る。

テロップ

1. 《ギミック》 GB:対策推奨(3体以上) DW:対策推奨(GB優先、AGB+ADWが2体ほどいれば良い) 反射制限:対策必須(最低1体いればOK)

2. 阿修羅戦 極力通常状態でバトルを抜け次の毘沙門天戦に備える

3. 毘沙門天戦 制限雑魚を倒しながら友情でボスを削る。

4. 摩利支天戦 ぷよりんを倒しながら友情でボスを削る

5. 大黒天戦 下の雑魚処理をしつつステージ右にキャラを配置し、友情で削っていく。お面を倒すと全体4万ダメージの白爆発をしてくるので注意が必要。

6. 不動明王戦 ボスと壁の間に挟まり倒す。

関連キーワード

(C)XFLAG

当サイトはモンスターストライクの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【モンスト】-覇者の塔 地上層- 30階 封印の破壊神 -序-」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!