【ポケマス】バディーズ最強ランキング【7/19更新!】

ぼっちゃん

更新日:2019年7月19日 12:41

こちらは『ポケマス(ポケモンマスターズ)』における、バディーズ(トレーナー&ポケモン)の最強ランキングです。すべてのバディーズの中で誰が強いのか、バトルや攻略で優秀なバディーズは誰なのかが気になるという方は、ぜひこちらのランキングを参考にしてください。


こちらのページでは、『ポケマス(ポケモンマスターズ)』に登場する全バディーズの中で最強のバディーズをランキング形式で紹介しています。最強のバディーズを知りたいと言う方や、手に入れたバディーズのランキングにおける評価を知りたいと言う方は、ぜひこちらのランキングを参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら!

バディーズ最強ランキング!

リリース前の注目バディーズは?

順位バディーズ使用タイプ評価ポイント
1位
レッド
&リザードン
準備中・初代の主人公
・以降作品内で最強ポジション
・相棒のリザードンはメガX
2位
シロナ
&ガブリアス
準備中・シリーズ初女性チャンピオン
・使用ポケモンも非常に強力
3位
カルネ
&サーナイト
準備中・カロス地方のチャンピオン
・使用ポケモンも非常に強力
4位
ダイゴ
&メタグロス
準備中・ホウエン地方のチャンピオン
・使用ポケモンも非常に強力
5位
グリーン
&ピジョット
準備中・レッドの親友で良きライバル
・使用ポケモンがやや気になる

※現在はリリース前の情報をもとにまとめています。プレイアブルキャラクターとして登場するかどうかも不明なトレーナー&ポケモンも掲載していますが、予想のひとつとして考察を楽しんでいただけると幸いです。

他にも注目のバディーズ(トレーナー)は?

ミツル


ミツルはルビー・サファイアで初登場のキャラクターで、ライバルポジションにいるキャラクターです。シリーズを経ていくうちに、いわゆる「レートガチ勢」も顔負けの言動を見せるキャラクターとなっています。ポケモンマスターズで使用してくるであろうポケモンの予想として「エルレイド」が挙げられます。

N(エヌ)


Nは、ブラック・ホワイトで初登場のキャラクターで、味方とも敵とも言えない立ち位置にいるキャラクターです。ポケマスの公式動画(アニメーション)ですらその姿を確認することはできませんでしたが、人気を博しているキャラクターではあるので、いずれ登場することも考えられます。

サカキ

初代悪の組織のボスにして、8つ目のジムのジムリーダーとして当時の主人公の前に立ちはだかるキャラクターです。強大な敵としての認識が強いキャラクターであることから、強力なバディーズとしてポケモンマスターズ内に登場することが予想できます。悪の組織のキャラクターなので、使用できるかは微妙なところです。

ポケマス 関連リンク

最新リセマラランキング!
ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©2019 DeNA Co., Ltd. ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

当サイトはポケモンマスターズの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【ポケマス】バディーズ最強ランキング【7/19更新!】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Fvydun(3月4日)

purchase lipitor generic <a href="https://lipiws.top/">order atorvastatin 10mg generic</a> lipitor 40mg cheap

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!