【スペルブレイク】現在起きているバグ情報!【Spellbreak】

ViTa

更新日:2019年5月17日 16:25

この記事ではSpellbreak(スペルブレイク)の最新のメンテナンス情報について詳しく解説しています。Spellbreakを始めたばかりの方必見のおすすめの記事です。

20:Esdseo(3月4日)

purchase lipitor generic <a href="https://lipiws.top/">lipitor 80mg pill</a> lipitor for sale online

19:仮面ライダーLUIGI(2021年2月17日)

クエストの(危険な着地)って言うクエストを消化しようとしてるんですけどいくら敵の近くに着地しても何故かカウントされません。隣に着地してもカウントされなかったです。 後2回でクエストクリア出来るのにこれはひどい

18:名無しさん(2020年10月27日)

ジャイロ有効にしたら突然視点が90度くらい何度も連続で切り替わるバグのせいで、敵をまともに狙うことができない。 クソすぎ。

17:名無しさん(2020年10月7日)

急に真っ暗になって矢印がクルクル回って何も見えずに負けて終わります。控えめに言って最悪です。

16:名無しさん(2020年9月27日)

Switch版で急に画面が真っ黒になって動けなくなります

15:名無しさん(2020年9月25日)

 俺ラグいのか知らんけど、急に真下向いて別の方向に歩き出したりするんだよね...まともにプレイ出来ないだがこのクソゲー

14:名無しさん(2020年9月13日)

真っ暗になって操作がきかなくなるバグ、アイテムを拾えなくなるバグがしょっちゅう起きる。この間はこのゲームの最中にSwitchが真っ白い画面のまま固まって強制再起動になった。Switch固まるなんて今まで無かったのに

13:名無しさん(2020年9月12日)

それ俺もあった直して欲しい

12:名無しさん(2020年9月11日)

俺もそれなりました他の友達はメアド打つとこで操作出来なくなったりしてます

11:名無しさん(2020年9月11日)

Switch版、クラス雷のルーンが+1されるスキルが全然起きません。これもバグですかね?

10:名無しさん(2020年9月10日)

アイテム拾えないバグが、、 そのせいでなんの回復も無く死んだわ。 ちょっとこのゲームの評価下がったわ

9:名無しさん(2020年9月9日)

Switch版にていきなり画面が真っ暗になりスティックによる移動が全て操作できなくなりました。魔法はZR、R、ZL、L、スキルなどは使えますが真っ暗でストームに入って自殺するぐらいしかないですね...ミニマップでは自分の矢印(?)がずっと高速で回っていました

8:名無しさん(2020年9月8日)

僕もSwitch版で画面が真っ暗に。友達は大丈夫だから容量か何かの問題?

7:名無しさん(2020年9月7日)

画面消えて操作不能になり、ミニマップではものすごく回転しているバグがうざい。現在4回なって全部終盤だったので腹が立つ。早く修正してくれ。

6:名無しさん(2020年9月7日)

画面が真っ暗になって倒されるし、コントローラー(他のゲームはちゃんとできる)何回もボタンを押してる判定になるから大きなジャンプができない

5:名無しさん(2020年9月6日)

画面が真っ黒2なってミニマップとかは表示されてるのでミニマップを見てみたら自分の矢印?みたいなものがずっとクルクル回っていました。しかもたまにゲームの序盤でなる時があるので、すごく退屈になってしまいます。ゲームは好きなのにこのバグを改善してくれないと話になりません。修正待ってます。

4:名無しさん(2020年9月6日)

switch版、こちらでも急に画面が真っ暗になって操作不可能に…フルボッコにされて負けました。 マジでツラい…

3:名無しさん(2020年9月6日)

急に画面が真っ暗になって何も出来ず敵にキルされました。後は急にソフトエラー

2:名無しさん(2020年9月6日)

ボタン短く押しても何回も押したみたいになるしサーバー接続できなかったり浮遊とか武器の交換できなかったりとバグ多い

1:名無しさん(2020年9月5日)

アイテムも装備品も拾えないことあったんだけど

© 2018 Proletariat, Inc.

当サイトはSPELLBREAKの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!