【TEPPEN】ウィリアム・バーキンの性能評価と採用デッキ【テッペン】

ハルノネコ

更新日:2019年7月17日 15:08

こちらでは、TEPPEN(テッペン)に登場するカード「ウィリアム・バーキン」の性能や評価、どのようなデッキに採用できるかを解説しています。 デッキ構築の際のヒントとして参考にしてみてください!

このページでは、TEPPEN(テッペン)に登場するカード「ウィリアム・バーキン」の性能や評価、どのようなデッキに採用できるかを解説しています。 デッキ構築の際のヒントとして参考にしてみてください!


ウィリアム・バーキンの性能

レアリティレア
MP3
HP3
攻撃力3
種族人間
カード効果プレイ時:3ライフ犠牲、自身以外の全ての味方ユニットの攻撃力+1
フレーバーテキスト

『黒い力』の深淵を求め、研究し、研究し、研究する。
嗚呼、この手で全てを解き明かすために!

カードNo.COR 152
セットCORE
種別 ユニット
生成に必要なソウル200
分解で獲得できるソウル50


ウィリアム・バーキンの評価と解説

スタンダード評価準備中…
アンリミテッド評価準備中…

準備中…。

ウィリアム・バーキンの採用デッキ

 
チャージショットエックス 

ウィリアム・バーキンの使い方をコメントしてみよう!

DCG(トレーディングカードゲーム)では、環境や上位デッキといった定番の組み方以外に、特定のカードを1〜2枚入れておく(ピン挿し、2枚挿し)しておくことでデッキの動きや安定性を向上させたり、組み合わせは幅広く存在します! 定番以外のおすすめ組み合わせを知っている・知りたい方は、コメント欄で他のプレイヤーの方と情報交換してみましょう!

関連記事

全カード一覧はこちら!
ハルノネコ

ゲームライター

FFシリーズやドラゴンクエストにハマる小学生時代を過ごし、今ではapexやcodといったfpsをやり込むライター。「ゲームは楽しく」がモットー。

BLOG

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS R

当サイトはTEPPENの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【TEPPEN】ウィリアム・バーキンの性能評価と採用デッキ【テッペン】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!