【TEPPEN】ヒーローレベルの効率的な上げ方【テッペン】

こうと

更新日:2019年8月20日 16:22

こちらでは、スマートフォンアプリ「TEPPEN(テッペン)」でのヒーローレベルの効率的な上げ方について解説しています。ヒーローレベルの効率的な上げ方を知りたいという方はぜひ参考にしてみてください!

ヒーローレベルとは

各ヒーローにはレベルがあり、これをあげることによって新しいヒーローアーツが使用できるようになったり、各レベルで報酬をもらえたりします。各マッチをこなすことでこのレベルは上がり、アーツを増やせば、より広くデッキを作ることができます。

ヒーローアーツの獲得レベル

アーツは現時点で各キャラクター3種類あり、Lv3、Lv10で一種類ずつ解放されていきます。レベルは各ヒーロー別で存在しているので、使いたいヒーローアーツがあれば、そのキャラクターを使用してマッチに挑む必要があります。

効率的な上げ方

ヒーローレベルを効率的にあげるのであれば、マッチに挑戦するのが良いでしょう。レベルは「ランクマッチ」「フリーマッチ」「ルームマッチ」どれでも上がるので、目的のアーツがLv10にあって他のアーツでランクマッチに挑むデッキがないという方は、フリーマッチやルームマッチでレベルを上げましょう。

また、ヒーローレベルはマッチで勝つ方がより多く上がるので、初期アーツで、勝てるデッキ作りが肝心になります。

シーズンパス

シーズンパスを購入するとヒーローの経験値が50%ブーストされるので、ヒーローのレベル上げを考えている方は活用してみるのも良いでしょう。

関連記事

お役立ち情報の一覧はこちら!

ゲーム進行に関するお役立ち情報

    こうと

    ゲームライター

    GEシリーズ、モンハンなど、狩ゲーから、アンテやApex、グラブルなど幅広いジャンルのゲームに挑戦する。マップを全部埋めたり、壊せる樽は全て壊すタイプのやり込み系ライター。

    BLOG Twitter

    ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS R

    当サイトはTEPPENの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【TEPPEN】ヒーローレベルの効率的な上げ方【テッペン】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    コメントはありません。

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!