【TEPPEN】カードパックチケットの効率的な入手方法【テッペン】

こうと

更新日:2019年8月20日 17:36

こちらでは、スマートフォンアプリ「TEPPEN(テッペン)」でのカードパックチケットの効率的な稼ぎ方について解説しています。カードパックチケットの効率的な稼ぎ方を知りたいという方はぜひ参考にしてみてください!

カードパックチケットとは

パックチケットとはグランプリに参加したり、ヒーローのレベルを上げたりすると入手することができ、ショップのカードパック購入でゼニーやジュエルの代わりに使用することができるアイテムのことです。たくさん稼げれば、その分カードを増やすことができ、課金せずにカードを入手することができます。

ヒーローのレベルを上げる

ヒーローのレベルを上げると、アイコンやゼニーなど様々なアイテムを入手することができます。パックチケットもそこで入手することができるので、効率的にパックチケットが欲しい方は、各ヒーローのレベルを10まで上げることがオススメです。

《ヒーローレベルの効率的な上げ方はこちら》

グランプリに挑戦する

グランプリでは、一回挑戦するごとに何枚かのパックチケットを入手することができます。全て敗北したり、リタイアしても1パックは入手することができるので、積極的に挑戦しましょう。

ただし、ゼニーを消費して入場すると、3勝以上しないとゼニー分のメリットが得られないので注意しましょう。

シーズンパスを活用する

シーズンパスでは、指定のミッションを達成すればパックチケットが手に入るので、課金が必要にはなりますが、活用していくと効率的にパックチケットを入手できるでしょう

毎日ログインする

ログイン報酬で、定期的にカードパックチケットが入手できるので、毎日ログインしてパックチケットを稼ぐのも重要です。

関連記事

お役立ち情報の一覧はこちら!

ゲーム進行に関するお役立ち情報

    こうと

    ゲームライター

    GEシリーズ、モンハンなど、狩ゲーから、アンテやApex、グラブルなど幅広いジャンルのゲームに挑戦する。マップを全部埋めたり、壊せる樽は全て壊すタイプのやり込み系ライター。

    BLOG Twitter

    ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS R

    当サイトはTEPPENの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【TEPPEN】カードパックチケットの効率的な入手方法【テッペン】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    コメントはありません。

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!