【TEPPEN】リセマラの効率的なやり方と手順【テッペン】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年8月22日 17:36

こちらでは、スマートフォンアプリ「TEPPEN(テッペン)」における、リセマラの効率的なやり方を説明しています。 ゲームを少しでも有利な状態から始めたい、レアカードが欲しい方はぜひ参考にしてみてください!

このページでは、スマートフォンアプリ「TEPPEN(テッペン)」における、リセマラの効率的なやり方を説明しています。 ゲームを少しでも有利な状態から始めたい、レアカードが欲しい方はぜひ参考にしてみてください!

リセマラの所要時間

1回あたりおよそ10分

TEPPENのリセマラにかかる時間は、1回あたり10分程度です。iPhoneおよびAndroidで手順は変わりません。

ただし、インストール直後はデータのダウンロードに時間を要する場合があるので、wifi環境、もしくは通信がスムーズにできる場所でプレイするのがおすすめです。

リセマラの手順

まずはアプリをインストール

TEPPENのリセマラは、アプリをインストールするところから始まります。まず、通信環境に問題のない場所で、アプリをインストールしましょう。

iPhoneはこちら!Androidはこちら!

リセマラ全体の手順

目当てのカードが出るまで、以下の手順を繰り返します。

アプリをインストール
TEPPENを起動、新規でゲーム開始
チュートリアル(キャラクター「リュウ」を使用してのCPU3連戦)をクリアする
ホーム画面内の上部メニュー「プレゼント」からCOREパックチケットを受け取る
ホーム画面に戻り、画面下部メニュー「ショップ」にあるカードパック販売を開く
チケットを使ってTEPPEN  CORE PACKを開封する
目当てのカードを入手できたら終了、入手できなければアプリをアンインストール※して最初からやり直す

どのカードが当たりか、判断がつかない方はこちらの記事を参照ください。

リセマラ当たりランキング

※アプリをアンインストールすると、引き継ぎ設定をしていない限り、データを復元できなくなります。

リセマラの効率的なやり方

ニックネームは適当に入力

ニックネームは後から変更することができます。

そのため、当初は適当な名前を入力してすぐにチュートリアルに入りましょう。

チュートリアルは手持ちのユニットをひたすら出せばOK

チュートリアルで戦う敵は、手持ちのカード・ゲームプレイ・残りライフが通常の敵よりもかなり弱めに設定されています。

そのため、手持ちのユニットカードをどんどん出せばあっという間に勝つことができます。

ガチャはまとめて引く!

チュートリアル後に入手できるパックチケットを使用してのガチャは、1枚ずつではなく、10枚まとめて引きましょう。

単体で引く場合とまとめて引く場合とでは、どちらも入手確率に変化がなく、まとめて引く方がパック9回分の時間節約になります。

関連記事

リセマラに関する情報はこちら!





行動マン (中井 タケヒロ)

ゲシピ 編集長

アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

会社ホームページ YouTube Twitter

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS R

当サイトはTEPPENの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【TEPPEN】リセマラの効率的なやり方と手順【テッペン】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!