【モンスト】超絶 カルマ -因果の断りを握せし光の闘神-

更新日:2019年2月23日 | 時間:2分22秒

魔道士の攻撃パターンが2通りあり、最長ターンが長い方にしていないとボスを回復させるので魔道士を倒し、回復しない状態で戦うようにする。但し最長ターンの攻撃で即死攻撃するのでそれまでには倒すようにする。ボス戦では魔道士が回復させない状態になればボスに特攻する。但しボス戦ではガッチェス撃破で敵の防御ダウン、中ボス撃破で味方の攻撃力UP、ボスの反撃モードで味方の攻撃ダウンするのでそれぞれの状況を考慮してボスへ攻撃をする。

テロップ

1. 《ギミック》GB・・・対策必須、ワープ・・対策不要

2. ①魔道士を倒し、回復しない状態で戦うようにする。

3. ②魔道士は最長ターンの攻撃で即死攻撃するのでそれまでには倒すようにする。

4. ③ボス戦では魔道士が回復させない状態になればボスに特攻する。

5. ④防御ダウン、味方の攻撃力UP、ボスの反撃モードの状況を考慮してボスへ攻撃する。

関連キーワード

(C)XFLAG

当サイトはモンスターストライクの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【モンスト】超絶 カルマ -因果の断りを握せし光の闘神-」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!