この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【ジャンプフォース】アバターのおすすめ技カスタマイズ3選!

ぼっちゃん

更新日:2019年2月18日 15:11

ジャンプフォース(JUMPFORCE)における、アバターカスタマイズでおすすめの技カスタマイズを掲載中です。ストーリークリアのしやすさや、対人でのバトルの勝機に関わるので、ぜひ参考にして下さい。


アバターの技のカスタマイズで迷っている方必見!アバターの技カスタマイズでおすすめのカスタマイズを紹介しています。自由に技をカスタマイズできるアバターだからこそ、カスタマイズにはしっかり力を入れてほしいので、ぜひ参考にして下さい。

おすすめカスタマイズ3選!

月牙天衝・零+月牙天衝+月牙破斬

月牙天衝・零

月牙天衝・零(かち上げ)は突進発動の空中かち上げで、かち上げ後の隙がかなり少なくラッシュコンボや月牙天衝への技コンボ(月牙コンボ)が可能です。

ラッシュ→地上コンボの途中で月牙天衝・零→空中で技終了直後にラッシュ、ダメージをがっつり稼ぐなら月牙天衝(十字衝)が強力でおすすめです。

月牙天衝(十字衝)

遠距離攻撃手段です。月牙天衝から追加入力で月牙十字衝に派生します。出が早く斬撃の幅も広いので心強いです。

月牙破斬

月牙破斬(カウンター)は、戦術の幅を広げる為に組み込みました。月牙零衝と月牙天衝が火力で能動的な技構成なので、押しに強い相手、攻めの手が多い相手への対策として、カウンター技を選出しました。

月牙破斬でなくても、同じカウンター技のレイジングストライクでも構いません。

月牙天衝・零+月牙天衝+練

月牙天衝・零

1つ目のカスタマイズと同じ選定理由です。

月牙天衝(十字衝)

1つ目のカスタマイズと同じ選定理由です。

攻撃力を上げる技です。月牙天衝・零+月牙天衝の、月牙コンボの火力をさらに高めるのにおすすめです。

戦略の幅を気にせず、火力一本道な立ち回りで、ヒットすればダメージを稼げる状況を好む方にもってこいの技です。

飛び上がり+カウンター+ガード無効

飛び上がり発動技

接近してくる敵への反撃に、キルアサボの△技が相性がいいです。技でも安定して反撃できる優秀な技で、相手の技を避けつつ攻撃を当てられます。

カウンター技

悟空カカシの□技である、攻撃を受けた時に発動するカウンター技がおすすめです。キルアやゾロの□技の、範囲内侵入で発動するタイプのカウンターもおすすめです。特に、キルアの□技はチャージでステータス強化(攻撃・移動速度強化)に変化するので、無駄撃ちの心配も少なくすみます。

ガード無効技

志々雄の「紅蓮腕」や、幽助の「内蔵殺し」が該当します。ガード無効技の特徴としては、射程が短かったり、出が遅かったりと言うハンデがあるので、積極的には使わずに、相手がこちらの反撃主体の立ち回りに受け身がちになってきたところで、不意打ちとして使うと効果的です。

まとめ:零+天衝のセット(月牙コンボ)が強力!

一護の技である「月牙天衝・零」と「月牙天衝/十字衝」の月牙コンボが強力なので、火力を想定したときのアバターのカスタマイズ2枠はこのダブル月牙構成が固定となることを覚えておきましょう。

また、反撃構成も強力ですが、こちらは立ち回りの操作難易度が高めとなっているので、慣れてきた頃に使ってみることをおすすめします。

ジャンプフォース 関連リンク

登場キャラクター一覧

最強キャラクターランキング

サポートおすすめキャラランキング


ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

当サイトはJUMP FORCEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【ジャンプフォース】アバターのおすすめ技カスタマイズ3選!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

241:yanxp14(5日前)

<a href="https://tinyurl.com/25w7s8ss ">фильм онлайн</a>

240:rwdyd515(3月27日)

<a href="https://tinyurl.com/29rwscyr ">фильм смотреть онлайн</a>

239:rvkqo60(3月23日)

<a href="https://tinyurl.com/24xo4gox ">фильм 2024</a>

238:uzuws110(3月19日)

<a href="https://tinyurl.com/293lwqtg ">смотреть сериал</a>

237:psybobo(3月18日)

Ad impossibilia nemo tenetur — Нельзя заставлять выполнить невозможное.

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!