【フォートナイト】エイム練習が楽しい練習マップを紹介!

Revenge

更新日:2019年7月30日 | 時間:1分43秒

テロップ

1. 今回ご紹介するのは、TEADOHさんが制作した[TRAINING ISLAND V2]というマップになります。

2. CODE:2823-2123-6061

3. ゲームが開始されたらまず目の前の宝箱を開けます。武器が色々入っているので練習したい武器を拾ってください

4. ここで出るフリントノックピストルは移動の際に便利なので1本は持っておくと良いです。

5. このAIM練習マップの良いところはよくある止まって撃つタイプではなく

6. 動きながらミニゲーム感覚で楽しくAIM練習ができるところです。

7. 慣れてきたらよりAIMの難しい武器で挑戦してみるのも楽しみ方のひとつです。

8. この他にも数種類、楽しみながらできるAIM練習施設が設置されているので

9. AIMを上げたいと思いの方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか

関連キーワード

Revenge

eスポーツチーム

日本にe-Sports文化をもっと広めたい!世界では当たり前に浸透しているのに、なぜ日本では浸透していかないのか。e-Sports文化をもっと広めるために、見ている人達が熱くなれるチームを自分たちで作ろう。おなじ志のもとに集ったメンバーで2019年5月に結成されたチームです。

Twitter YouTube

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】エイム練習が楽しい練習マップを紹介!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:名無しさん(7月30日)

いいですね

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2019年12月5日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!