【隻狼(せきろう)】隠し要素「隠し部屋」の行き方【SEKIRO】

こうと

更新日:2019年4月15日 15:47

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (隻狼/せきろ)の隠し要素「隠し部屋」の行き方について紹介しています。隠し部屋では数珠玉など、貴重なアイテムが手に入るので、まだ発見していない人は是非行ってみてください。


こちらのページでは、SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (隻狼/せきろ)の隠し要素「隠し部屋」の行き方について解説しています。隠し部屋では数珠玉など、貴重なアイテムが手に入るので、まだ発見していない人は是非行ってみてください。

「隠し部屋」の場所は?

葦名城 天守上階 武者侍り

隠し部屋は葦名城にある鬼仏「天守上階 武者侍り」から行くことができます。

鬼仏からエリア内部に向かい、右に曲がった先に、葦名の剣客が二体いる部屋があります。

その部屋の奥にある掛け軸の裏が回転扉となっているので、掛け軸に□ボタンで張り付くと隠し部屋に入ることができます。

数珠玉が手に入る

隠し部屋には「軽い銭袋」と「数珠玉」があります。数珠玉は自身を強化するのに必要な貴重なアイテムなので、

必ず手に入れておきましょう。

雑魚敵が強いので気をつける

「天守上階 武者侍り」のエリアは雑魚敵として葦名の剣客が複数おり、「内府襲撃」後は孤影衆も発生する難関エリアとなっています。

向かう場合は気をつけて進みましょう。


隻狼 関連リンク

▼便利な情報の一覧

義手忍具一覧スキル一覧
アイテム一覧忍殺忍術一覧
ボス攻略一覧キャラ一覧

▼重要なアイテムの入手方法

瓢箪の種の入手方法形代の入手方法
お金(銭)の入手方法経験値の入手方法
数珠玉の入手方法戦いの記憶の入手方法
鱗の入手方法竜胤の雫の入手方法

▼重要なゲームシステムの解説

「回生」について「竜咳」について
「冥助」について「忍殺」について
「体幹」について「弾き」について
「見切」りについて「鬼仏」について
「身体力」について「攻め力」について

▼1度は目を通しておきたい!お役立ち情報!

初心者が絶対に徹底すべきこと5選!
竜咳にかかったキャラを治す方法
冥助確率を上げる・元に戻す方法
お金(銭)を保管・貯金する方法
商人の場所と販売アイテムの追加条件一覧
壺の貴人の居場所と交換アイテム一覧
賽銭箱でできることと入手できるアイテム一覧
体力ゲージを減らす意味はある?
ボス戦で有効な弱点アイテム/装備一覧
ボス戦で勝てない方必見!上達のための7つのコツ
SEKIROをプレイした感想とレビューや評価まとめ!


こうと

ゲームライター

GEシリーズ、モンハンなど、狩ゲーから、アンテやApex、グラブルなど幅広いジャンルのゲームに挑戦する。マップを全部埋めたり、壊せる樽は全て壊すタイプのやり込み系ライター。

BLOG Twitter

(C)2019 FromSoftware, Inc.

当サイトはSEKIRO: SHADOWS DIE TWICEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【隻狼(せきろう)】隠し要素「隠し部屋」の行き方【SEKIRO】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Nragnz(3月6日)

lipitor 20mg without prescription <a href="https://lipiws.top/">order lipitor online cheap</a> lipitor 40mg over the counter

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!